ゲームとかラノベとか他とか色々


生存報告を兼ねて暁の軌跡現況






前回記事から半年の月日が流れ、閃3発売も目前に迫った昨今。
リアルでは退職だの転職だのに追われつつ、特に夏は見たいアニメも目白押しでこれまた創作関連に時間を割く余裕が取れず、この半年何をやってたかと言えばひたすら暁の軌跡とデレステに打ち込んでたという有様。
あとはPS4のプレイ環境整ったのでアンダーナイトインヴァースという格闘ゲームにハマってました。ミカちゃんというキャラが可愛いんゆ。皆も調べてプレイしてみるんゆ。
とりあえずは、閃3発売前に東亰ザナドゥeX+を終わらせておきたいなーと思いつつ、今回は生存報告も兼ねて暁の軌跡のプレイ状況とか載せてみたり。


20170906現況




えっ、半年前とほとんど変わってないじゃないかって?

シャーリィはお祭り衣装になってレベルもMAXになりましたし、ジョゼ子もレベル36に上がりました……よ……?

いや、ほとんど変わってませんね……orz


実はオーブメントなども半年前からほとんど変わってなかったりします。ティオは相変わらずメルティライズ役です。
まあこの戦力で特に不都合なことは何もないので、スローペースなりにまったり暁の軌跡を楽しんでます。
分隊Lvも54。あと30万ほど経験値を稼げば四章ラストまでストーリーを追うことができます。半年掛けてやっとか


メンバーはほとんど変わってないですが、地味にナハトを育ててました。いずれシャーリィ・ランディ・ナハト・アイリの赤い星座&ニーズヘッグ連合タッグを組みたいと野望を抱えてるので、その準備用に。
ナハトよりランディを育てろって話ですが、クロガネみっしぃは限りがあるのでできるだけ温存したいのです……。ミリアムとガイウス用に温存しておくんだ……!(鋼の意志


まあこんな感じで、色々不満はありつつも、暁の軌跡ライフを満喫してます。
色々改善されれば、軌跡ファンには是非とも暁のストーリーには触れて欲しいくらいの出来なのですが……。
というか、これでもOBT後の凄惨な状況に比べれば割とプレイしやすくはなってるんですけども、如何せん、それでも新規が脱落するのも致し方なし、という環境なのは否定出来ず。

もうすぐ閃3発売ですし、軌跡ファンはまず素直に閃3を楽しむべきでしょうね。ゆじろも楽しむ! 超楽しむよ閃3! 待ってろユウクルアルティナそしてリィン!!!! リーヴス第二分校の皆様も!!!!!!!!
閃3を最大限満喫する為に、6月下旬あたりからファルコム関連の情報を完全シャットアウトしてるくらい楽しみにしてます。もう軌跡シリーズは私の元気の源ですよほんと


ってなわけで、生存報告でした。
ついでに暁の軌跡ですが、ワタクシ、『お花見団子の逆襲』という名前のギルドを設立してますんで、良ければ入ってやってください。まったりプレイ推奨ギルドですので、どなたでも大歓迎です。
有り難いことにもうすぐ定員迎えますけども!

ではでは、次は恐らく、閃3クリア後感想記事を書くことになると思うので、気が向いたらお付き合い下さい。

関連記事
Copyright © お花見団子の逆襲. all rights reserved.
