ゲームとかラノベとか他とか色々


筆が止まってますがー



筆の乗りがピタリと止まってしまった昨今、春の陽気に完全にやられてしまったようです。ここから五月病もやって来るというのに、恐ろしい。
今現在、ピクシヴで展開中の「選ばれなかった灰色の戦記」ですが、こちらに関してはもう最後の最後まで構想・経過・終着点ともに詰めており、あとは書き起こすだけなのですが、めっきり話を進ませることができず焦っておりますorz
一応、完結まで持っていきたいという意志はあるので、投げ出すことは無いです。気ままに待っていただければと。

そのほか、軌跡シリーズ関係のネタが5本ほど、アイドルマスターシンデレラガールズで2本ほど、聖剣伝説3で1本、書きたいお話が自分の内で積みこまれているのですが、さてこれどうしたものですかね(遠い目
今年は恐らく暁の軌跡が展開されるのみで、軌跡本編の続編は来ないでしょう。その意味ではちょっとだけ気が楽なのですが、せめて次回作発売までには軌跡関係のネタを8割くらいは消化しておきたいところです。
とまあ、ちょっと吐き出せる場が他に無かったのでブログの方で気持ちを整理した次第。あ、閃のやり込みプレイはぶっちゃけギノシャ=ザナクがラスボスみたいなものなので、当分打ち切り状態になるかもです。遅延縛り解禁して以降、戦法がワンパターンになって、見応えもないですしね……。

ちなみにですが、灰色の戦記以外で、書きたい軌跡ネタとそのタイトルを3つ挙げておきます。一種の意思表示。

①白黒兎とキャットファイト:アルティナ&ミリアムメインの話
②白銀の月夜に吼える餓狼:リーシャ主役の話
③ダブルス・リンク!:帝都実習B班の話

この内のどれか、もしも見たいと言うお声を頂けましたらそちらを優先させて貰うかもです。こんなところでひっそり意思表示したところで意味無さそうですが。
まあ、当分の優先事項はとにもかくにも灰色の戦記です。地道にコツコツ書き進めて参りますー。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © お花見団子の逆襲. all rights reserved.
