ゲームとかラノベとか他とか色々

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【閃の軌跡】タクティカルボーナス1.0縛り:目次







■縛り内容

・タクティカルボーナス1.0で戦闘勝利する
・オーブメントの装備は、マスタークォーツ・主属性スロ2・副属性スロ1の計4つまでとする。
・雑魚狩りしての経験値稼ぎは禁止(ただし、宝箱魔獣との戦闘は可)

・取得APの最大値を目指し、各章評価Sを貰う

※難易度ナイトメア・手帳を引き継いだ2週目でプレイ開始。
 引き継いだ釣りポイントや料理アイテムの利用は不可。2週目からのデータで取得したものはアリ。(釣りの交換景品、料理アイテムは最速取得タイミングから順に解禁)






▼目次


《縛り条件について》:はじめに


《序章》:~序章終了まで


《一章~》:一章旧校舎探索~実技テストまで


《二章~》:旧校舎二層攻略


《三章~》:旧校舎三層攻略&実技テスト


《四章~》:旧校舎四層~実技テスト


《五章~》:旧校舎五層~実技テスト


《六章~》:旧校舎六層~実技テスト


《終章~》:旧校舎七層、最奥直前まで


《プレイを振り返ってみて》:キャラクター総評
                  クオーツ関連のあれこれ
                  おわりに




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめましてこんにちは!
閃の軌跡の縛りプレイ記事、とても興味深く拝見させていただきました
ゆじろ様のストイックな姿勢や縛りをケアした考察など、このゲームに関する愛を感じました
ブログの更新をこれからも楽しみにさせていただきます
yonah | URL | 2015/09/24/Thu 18:11 [編集]
yonahさん、はじめまして! そして縛りプレイ記事、お読みいただきありがとうございます!
自分の趣味百パーセントで書き進めてたものだったので、こうして感想まで頂けてとても嬉しいです。
軌跡シリーズはキャラやストーリーだけでなく、戦闘システム面も面白いなぁと感じている一プレイヤーとして、読み物として少しでも面白いものを提供できたならば幸いです。
実を言うと、縛りプレイが終わったことで、ブログを書くネタは尽きてしまったのですが、ちょくちょくと軌跡関係の話題は取り上げていこうと思ってるので、よろしければそちらもお楽しみ頂ければと……!
ゆじろ | URL | 2015/09/24/Thu 19:34 [編集]
Copyright © お花見団子の逆襲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。